東京に行ってきました

M3という音楽同人のイベントにどうしても参加したくて、4月行ってきました
感想は、本当に行ってよかったと思った
歌う本人に会うこともできるし、お話もできる(私は小心者なので遠くから見るだけでしたが)
ミニライブでは、片霧列火さんにお会いでき、ひぐらしのなく頃にのED曲をまさか生で聴けるとは思わず
凄く感激しました
島みやえい子さんもイベントに参加していたのですが、失念していてサークルに行けず・・・そこだけちょっと悔いが残った
欲しかったものも全て購入出来たので、本当に遠方から行けてよかったと思いました


これに味をしめて、来月同人誌イベントがまた東京であるのですが、行こうか迷って行くことにしました
ツイッターをしていると毎週のように、東京ではイベントがあってて、東京の方は羨ましいなと思いました
本当は9月のイベントの方が行きたかったのですが、ホテル代とかが高かったので、安い6月にすることに
今の生きる楽しみはこんなものです
イベント行った後は、東京しかない食べ物屋に行って、地方とは比べ物にならないくらい豪華なネットカフェに行くことが
楽しみであります

うーん、最近の私はこのために働いているようなものだ