最近の体調

ここ最近、5日間完全に仕事行けてない
1日休んだりしている
それもこれも人が変わりすぎて、精神的にきている
家帰って熱が上がって翌日には治っているという最悪

10月から来ていた派遣の方が11月に入り来なくなって、代わりに入ってきた派遣の方はまたもや曲者でした
どうしてそこまでといわんばかりの自信
私が新しいこと教えようとしたら「みなまで言うな」と言うように静止されて言葉を遮った
それからべらべら「私がわかっているの!!今まで行った派遣先からは、派遣の雇用が終わったら正式に採用されるの!!」と
アピールしていたけど、「・・・うち短期でどんだけ仕事できても雇用されないよ」とは言いたかったけど言えなかった
しかも「○○さん(私の名前)は私の下に就いたらいいかもね」と訳の分からないこと言い始めたよ
は・・・?と思った
何様?と思った
そのとたん「こいつもうぜえええ」となり、「はよ家帰ってマンガかアニメみたい」となりました
まともな人がこない
というかみんなアク強いなあと、社会に出てしみじみ感じる今日この頃です