チャット

時々チャットをするのですが、最近は全然面白くないです
何か常連さんと話してばかりでつまんないのです


もともと見知らぬ人と話すのは苦手なのですが、昔はチャットだけは違ってました
話してて楽しいことやためになることもありました
しかし、最近は常連だけつるんで、初心者は無視という感じです
そんなに2人や3人で仲良く話したければメッセンジャー使えばいいのにと
思ってしまいます
チャットってみんなでわきあいあいと話す場所でしょ?
そんな中で変にグループ作っちゃっているのって凄くおかしい世界だと思います
リアルの世界と一緒ですよ
仲良しグループとつるむみたいな


リアルの世界もネットの世界もつまんない
思いやりのある人っていないのかな・・・