AIRにハマっている

ローゼンメイデン」を見ていると、CMで聴いた事ある曲が・・・
それが「AIR」のCMでした
鳥の詩」だけは知っていました
弟が聴いていたので
それを聴いていて「いい曲だなー」と気に入りました
しかし「AIR」の主題歌とは知らなかった・・・

鳥の詩」が気になってテレビ版を見てみることにしました
正直ああいうギャルゲー的な画作は好きではないのですが・・・
(ああこれギャルゲーなんだよね・・・)
空とか羽とかとても美しくて、あとストーリーにはまりました
エンディングがどうなるか見ものです
主人公の男の子を奪ったりするそこら辺にゴロゴロある軽いお話かと思っていたけど、
結構重いお話なんですね
ギャルゲーを甘く見ていました

アニメ全部見たらゲーム版したくなるのかな?
映画版はレンタル待ちです