保険

雇用保険を受けているのですが、今日は初の認定日でした
でも今のアタシは社会恐怖症なので、本当は仕事探すことができないのです
ですから、傷病手当に変えようかと考えております
やはり収入がないのは苦しいですしね


ついでに今日は通院日だったので、先生に上記のことを相談したら
「どっちでもいいんじゃない?診断書は書くから」との投げやりな答え
今日は持ち合わせがなかったので来週診断書書いてもらいます


職安はいつ行っても苦手だなー
何か負のオーラが感じる(そらそうか失業者ばかりだしね)
職安出てから病院行くまで時間があったので、ちょっとばかしネットカフェに行ってきました
ここのネットカフェ、平日の昼間に行くとどの食事でも100円だからお得なのよねー
なので何気に高い物を頼んでしまいました^^;
それが今日の昼食
好きなコーヒーも飲んでご満悦v


先日、本屋に行ったら何気に目に留まった作品きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)
中も初めだけ読んでみたがちょっとハマった
買ってみようかと思う