女性ファンからみる男性アーティスト

何かわけわかんないタイトルになりましたが、アタシはT.M.Revolutionが好きです
その他にも好きなアーティストはいますがそれは女性ばかりの同性です
男性アーティストは西川貴教以外好きな方はいません
だって他の男性アーティストと見比べても何とも思わないし
第一男性の歌声ってあまり好きではないのです
しかし、西川さんだけは特別です
だけど普段はあんまり聴かないんだけどね^^;
ライブ前のテンション高い時や運転中に聴きます


よく女性ファンで、いくつもの男性アーティストが好きとありますが、あれはなぜでしょう?
アタシにはよくわかりません
だって浮気心ってそのアーティストに悪いでしょ
西川さんは「よく俺が一番と言う人がいるけど、それって二番目や三番目もいるのかよ」
と突っ込んでいました
まあ彼は自分だけを愛して欲しいという奴なんですが・・・
でもこれって誰にでもある欲望ですよね
アタシはそれを忠実に守ります
女性アーティストは同性だから別個ですよね

アタシには同性のアーティストをいくつも掛け持ちするほど器用ではありません