おさーんはわかってくれない

病気でしかも社会恐怖
働くことはとても怖い
おさーん(父)は何もわかっちゃいない
近くのスーパーでレジでもしろなんてよく言ったもんだ
数時間同じ場所に立っての人ごみの中なんて吐き気がするよ
まして人の相手なんて・・・


久々鬱到来
死にたいというか消えたい
最初からこの世にいなかったことにしたい


東京に行きたかったが、よく考えると、4月は車検、5月は自動車税でお金がない・・・
このままだと行くの無理かな・・・
あーあー行きたかったなぁライブ、カフェ巡り


お洋服も買いたい
洋服はまあどうかなるかな?
スーツ30000円以上するが、カットソー8400円ですけど・・・
・・・・・・無理か


ああ車が、車が憎たらしい。なんて金がかかる乗り物なんだー
でもうち田舎だから車がないと不便なんだよー・・・