アタシが借りてきたビデオ殆ど死人でる

昨日、近くのレンタルショップが半額セールだったので、久しぶりにビデオを借りてみる
と、言うかここでも以前言っていた「世界の中心で、愛をさけぶ」が見たかったのだ世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]
この他に、「Deep Love〜アユの物語」と「自殺霊」と「爆笑オンエアバトル」を借りてきました


殆どのビデオ死人出ます・・・・・・
そして毛色違うものが混じってます(お笑いね)
本当は久々に「ごっつええ感じ」も見たかったけど、これ以上借りても見きれないと思い
次にしました


棚を見ていると、自殺関連ものが並んでいたので気になりました
アタシ、ホラー駄目で、その自殺関連のビデオのパッケージを見ると殆ど怖そうで、
その中でこれなら・・・と思ったのが「自殺霊」でした
まだ見ていません。でも夜見るのはやめます、一応


昨日の夜、アルコール依存症のドラマ見てたんだけど、鬱で苦しみながら見ていたので
エンディング辺り、またわんわん泣いてた
ドラマ関係なしで
もうODもできないから、涙で苦しみを流そう
本当はそれが健康的なんだろうけどね