寝てもすぐ起きるんよ

昨夜4時ぐらいに眠剤飲んで就寝
起きたの朝7時半
3時間半ぐらいしか寝ていない


一昨日の夜もそうだった
12時に眠剤飲んで寝たのに、3時頃に起き、それから眠れなくなって
また別の眠剤飲んで寝た


アタシの不安が睡眠にまで及ぼしているのだろうか
アタシは生きているのがとてもきつくて、少しでも寝ていたいので
こうまでくると苦痛で仕方ない


病院の先生に言おうとも話を聞いてくれない
もう病院を変えたいよ
睡眠の障害を主に診療している心療内科があるからそっちに移転してみようかな
HP見る限り感じよさそうだし


今やっているかわからないが、森永ダースのCMで堂本光一が「君は悪くないよ」と言ったフレーズが心に響いた
その当時、友人関係でもめていた頃(2月初旬)だったから
堂本剛ver.もよかったよ
Kinki kidsはライブに行ったことあるし、結構好きだなー