1人の不安

日曜 PM5:58

外にあまり出たくない
外に出れば、みんな誰かといる
アタシには誰もいない
隣には誰もいない


以前、仲違いした友人に久々にメールしてみたが、返ってこない
もう彼女の考えていることがわからない
今どういう状況なのかわからない
こういうのってはっきり説明してくれないとわからない
うやむやにされて、黙っておきたいのはわかるけど・・・
再来月はライブ。もともと友人と行けばよかったと今、後悔している
それなら、その時に色々と直接話すことが出来るだろうから
でもアタシがライブに一緒に行くのは、男友達
友人は彼氏と別行動
席もバラバラにあえてとった
(この時はまだ仲違いしていなくて、なんで別々なのかは
彼氏が人見知りだから、お互い初対面だと気恥ずかしいでしょとの配慮)
てか、前の彼氏の友達だから単に会わせたくないと思うのはアタシだけ・・・?


多分一緒には行くことはないかもしれない
アタシが以前「交通費浮かせるためには4人で行った方がいいんじゃない?」と提案したら
「あっそれもそうだね〜」とうなづいた
しかし、今の状況じゃそういうことは出来そうもなさそうな気がする


こじれた縁の糸は簡単には解けない
何とかして絡まりを解こうと努力はする
しかし、なかなか解けない
もう二度と解けることはないのだろうか・・・?