どうせ田舎もんです

火曜 AM12:27

さっき弟とメッセしてまして、弟が「吉本新喜劇に行ってきた」と言われ
「えっ大阪の?」と言ったら「ルミネの」と返ってきました
ルミネが知らないアタシは、弟に「大阪のルミネ?」と返しました
すらりと弟に「新宿の南口にあるデパート」と言われました・・・


だってルミネなんてこっちにはないもん・・・
すらっと言う辺りもう都会人やのう・・・


月曜、外出して街に出たら明らかに冬用やろみたいな茶色いブーツや黒のブーツを
履いた人もいれば、ミュールを素足で履いている人もいた
どっちも季節感なしだなぁと思った・・・


うちの街のファッションセンスって悪いのか・・・


火曜 PM11:49

先ほどまで、世にも奇妙な物語を見てました
今回はどの物語も面白かったです
世にも奇妙な物語ってたまにはずれな時あるよね・・・?


一番今回よかったのは「幻の少年」
最初は怖かったけど、最後うるっときた
「美女缶」は男性用もあるんか・・・
でも消費期限があるのって切ないよね
初め見た時、オタ用か?と思ってしまった。タイトル名からし
「倦怠期特効薬」は顔は理想でも行動は元のそのままなんだね
行動が嫌とかなら顔変わっても駄目っぽそう・・・


T.M.Revolutionの「INVOKE」のPVも奇妙な感じでいいね
あっ全然上とは関係ないけどね・・・