不幸は幸福の3倍多い

水曜 PM5:27

タイトル、どっかの哲学者?が言ってた言葉
正にその通りだとつくづく生きてて思います


嬉しい出来事〜が起きたかと思えば、悲しい出来事倍倍の感じ
人生ってなんなんですかい・・・


仲違いしていた友人が今日やっとメールが着て、見たら驚いた
明日急に兵庫へ引っ越すことが決まったらしい
っておい!もちっとはよ言えや!
いくら忙しくても、これはないやろと思ったよ・・・


以前から、同棲している彼氏は関西の人間なので、どっちにしろ関西に帰る予定だった
それは、アタシも友人から聞いていた
それが急遽決まったようだ


てか6月のT.M.Revolutionの福岡ライブどうすんですかー・・・
ものっすご気になるんですが・・・
今更行けなくなったわとか言われたら凹むよ


とりあえず、彼女も兵庫県人になることですし、よく考えてみれば
アタシは大阪にライブ行くこともあるので、相方になってくれればいいなぁとか勝手に思っています
地元はこれからは1人で行くことにします(今回一緒に行く男友達は多分次はないかと思うから)


そんなもろもろの話をちまちまとケータイのメールで話すのもうざったいので、
直接電話かけようかと思いましたが、彼女も引越し前で忙しそうですし、
アタシが電話していい頃になったらメールしてと送ったら了解を得ました
メールが来るのを信じて待ってみます


映画とかも一番この友人と行ってたなぁ・・・
まあでも1人で行ってもいいし、別の友人誘って行ってもいいけどね


何だかんだあったけど、向こうでも頑張ってくれればいいです
ホント、たまに遊びに行くから相手してくれよ・・・
出来たらUSJ一緒に行きたかったよ・・・


ちょっと、周りよりも遅れた時期の別れですね
普通なら3月とかですからね
こうして人間って嫌でも強くなって、生きていくんですかね・・・