ループ

木曜 PM10:49

昨日は無事友人と電話が出来てよかったです
ずっと仲違いしていたけど、普通に話せて、アタシが大阪行く時はライブ一緒行こうね
と言ったら快くOKしてくれたので嬉しかったです


福岡のライブも、わざわざ見に帰って来るそうで・・・
さすが、ファンだ・・・と思ってしまいました


まあ、数ヶ月のわだかまりも解けて、一安心になりました


別の友人にアニメの「AIR」を薦めたら一気に見て泣いたと言ってました
主題歌を歌う「LIA」の歌にハマったらしくCDが欲しいらしい
てか「AIR」のサントラでもいいらしい


ここまでハマってくれると、薦めたこっちも薦めがいがあるなぁと思いました