あぁ今日もポップジャム

金曜 PM5:20

いつもの金曜がやって参りました
はぁ〜大友康平との絡み気になります
どうやら今まで出演した方とは違って明るい方らしいので、
もしかしたら話盛り上がれるかな?と思っております


つーか歌歌うのかね?


それと同時に、ドラえもんも気になる
新たな声優・・・ドラえもんの声は個人的に受け付けなかった
やっぱり大山のぶ代さんの声が一番しっくりくるよ
子供の頃から聞き続けてたからね


金曜 PM11:32

ドラえもん・・・やっぱり受け付けられませんでした
スネ夫がちょっとましかな?


それより、電車男映画化で見に行こうと思ったら、主題歌があのパクリどもではないですか・・・
メチャクチャショック
いま、会いにゆきます」もパクリどものせいでストーリー的には見に行きたかったの
ですが、行きませんでした
ええ、それくらい大嫌いなんですよあやつらが


うわ〜電車男見に行くのマジで悩むわ
調子乗るなってーの!パクリども!!


そうそう、そのパクリどもに関したフラッシュ見たら本当に似てておかしかった
しかも本人達もうパクリ公認らしいじゃないですか?
人間として最悪、最低な奴らですね


こいつらこそ本物の「無力」ですよ
他力本願ばかりで