ポップじゃーむ

土曜 AM2:54

はい、見ましたポップジャム


のっけからのオタっぽい声援に引きつつ・・・
名前忘れましたが(元モー娘)が歌ってました


その後は、まあぞろぞろと・・・(もうどうでもいいらしい)


一青窈の話は面白かった
確かによくああいう形の体洗うスポンジ見かけるが、「・・・背中どうするんだ?」
と思っていました
西川さんとアンジャッシュのどっちかが何か怪しい行動していましたが、
別にそんなんで今更ドキドキしませんよ
ライブの方がもっと凄・・・


高橋瞳・・・ああガンダム
ぶっちゃけアタシの中でガンダムSEEDシリーズのOPテーマ曲は
ずっとT.M.Revolutionですから!
他のガンダムファンも「OPの歌どんどん歌のうまさ落ちて言ってるよね」
って言ってましたし
そこら辺のデビューしたてのガキに、
もう何十年と歌い続けたプロが負けるわけありませんよ
80%超えてたし、EDも歌ってたけど、何か裏ありそうな感じ・・・
あやしい匂いぷんぷんしますよ


大友康平さんとの会話は、やはりよかったですね
初めてまともな会話がなされてた気がしました(笑)
やはり、ミュージシャンとして上の方相手、西川さんもきちんとしていらっしゃいました


最後、女性アナウンサーがボケた時、西川さんすっごいドスの利いた
突っ込みいれてましたが、逆にそれは女性アナウンサーが引きそうな気が・・・・・・
確かに面白くなかったけど、やんわりいこうね。相手女性だし


あそこにいた、他のアーティスト目当てで来たファンがあのドス利いた突っ込み
どう見えたのか気になる西川ファン心・・・


土曜 PM5:21

昨日寝たのが明け方の5時ぐらい
今朝起きたのが11時過ぎ
何か朝?昼から鬱ーって感じ
でも今日は、ちょっと街まで行かなきゃいけない用事があるのでちゃっちゃと行ってきました
今も何かよくわからない鬱感があります

もうすぐガンダムSEED DESTINY始まる
もう別の意味で楽しみですよ。ホント
てか、ガンダム自体初めてSEEDで見たので、
グフとかザクとかガンダムとかなにやなにやらわかりませんから・・・
何でガンダムってそんなに種類豊富なん?っていう領域なんですよ。。。


そういえば、ちょっと前になるんだが、町で親子連れで歩いているのを
信号待ち中の車の中で見たのだが、
子供のシャツの裏に「毒」って思いっきり大きな文字で書かれててビックリした・・・
母親は後ろ姿からして、普通っぽい感じでしたが・・・
なぜゆえあんなパンチが効いたシャツを子供に着せているのか・・・
てかどこで売ってるの?って感じでした