ぐったり・・・

日曜 PM10:16

今日は色々あって、一日中出かけていた
昼まで、よかったのだが、その後とあるショッピングセンターに行ったら
物凄く1人になりたくなった


早くここから出たいと思ってしまった
特に子供の泣き声は苦手


その後も、ずっと鬱でショッピングセンターの本屋で、
雑誌に載っている西川貴教をずっと眺めていた・・・・・・
吸い込まれそうな瞳・・・


しかし、西川さん趣味ひきこもりって・・・
嫌なことあったらひきこもるって・・・
理想の休日の過ごし方は、寝る→起きる→寝るって・・・
自分に点をつけるに19点って・・・
まあ19はあやかりもあるのかもしれないのですが(彼の誕生日9/19なので)


何かあったんですか?ってな程の回答ぶりでした


アタシ、こんな感じで来月旅行大丈夫かな・・・
不安になってきた・・・・・・