最近のジャニーズ事情

月曜 PM1:18

11時間ほど寝たけど、ちょっと眠い・・・
久しぶりに眠剤なしで昨日は寝ました


アタシ、元々芸能人に物凄く疎くて
俳優の名前挙げられても、顔がわからないのですが・・・
ジャニーズもその一因があります


知ってる限度でV6までです
それ以降、顔と名前一致しません


KAT-TUN
よくこれ目にするなぁと思ってたら、ごくせんに出てたあの2人が、所属していたグループなんですね
yahooで検索して知りましたよ・・・
ちなみに、昨日ジャニ好きな人に教えてもらって6人メンバーがいることも知りました
この意味わからんグループ名もみんなの頭文字から取ったことも
写真見たのですが、みんな同じ顔に見えます・・・
個性なさすぎ・・・


今だカートゥンなのかカトゥーンなのか言い間違える程です


ぶっちゃけ、ポップジャム司会もこの人たちにやらせた方がよかったんじゃない?
ほらっみんな明るそうだから、にぎやかに司会できて、アーティストの方と絡みやすそうですし


ひきこもり、人見知りな西川さんに酷なことやらせるよりましかと・・・