あ〜

火曜 AM2:29

西川貴教のオールナイトニッポン聞いてて、何やら微妙な雰囲気になっていたが、
結局来週1週休みっつうオチなんかい・・・


まあ、新しくスタッフ(新しくスタッフってわけでもないが)変わったばっかりだったから
終わるってことはないだろうとは思ってたが、ハラハラしました


でも別に終わってもいいんだけどね(酷っっ)
真綾さんや新居さんのラジオ終わったばっかりだったし


何か番組宛に苦情着てそうだね(苦笑)
再来週辺り、新しく出来たコーナーでいつも通りの感じで言いそう


火曜 PM2:53

上で別に終わってもいいんだけどねって言うのは本音です
えっ西川ファン失格???
でも、昔東京地方でしかなかった時は必死で電波拾って聞いてましたよ
ここ福岡なのに(笑)夜チューニング合わせると聞こえるんだよね
たまに雑音交じりだったけど
FMはさすがに無理でした


終わったばっかりのヴァーチャルアドベンチャーイーストの方がメッチャクッチャ
聞きたかったです!!
新居昭乃さんの癒しの声、坂本真綾さんの元気な声・・・毎週聴きたかったの・・・
ANNと放送権変えてくれという程でした(つーかこっちはAMで向こうはFMだからえらい違いだけど)


何?何か「TMR封印」とか思ってたファンがいたみたいだけど、ばっかじゃねーの!って感じですよ
だってまだまだツアーこれからですよ
つーかアタシなんてまだ今回行ってませんよ(怒)
こんなんで「TMR封印」するわけないだろーー!!!
そんな無責任な男じゃないよ西川は