また地震

水曜 AM8:55

ご存知の通りちょうど地震から1ヶ月後に、また強い地震が福岡でありました
アタシ、地震直前パッと目が覚め、その後に地震が起きたので
「えっもう強い余震なかったんじゃないの?」と驚きました


それから、寝ようともなんか眠れなくてラジオつけてじっと聞いていました
つーか今も眠いんですけど・・・
女の子の日で腹は痛いし、もうなんつーかヅタボロですよ


てか、今日通院日だし・・・


水曜 PM5:47

病院行ってきました
行く前に、腹痛くて布団で寝てたら眠くなってきて、うとうとし始めて
ハッとしたら、病院にいかないけない時間・・・
寝る時間もないのか〜


んで、睡眠の方はどうにかなったので、食欲がないことを告げると
今までサイレースマイスリーだったのが、マイスリーが消えて、
ガスモチンという胃腸の働きを活発にしてくれる薬を処方してもらいました
効くといいですねー
いや、医者に体重聞かれて、でも最近体重測ってないので「知らない」って言ったら
すぐそばに体重計があったので、測ったら・・・40kg台切ってました・・・・・・
やばいのか??
一時期は「ジム行って体力つけて痩せなきゃ」とか思ってたのが、この有様・・・
食べなきゃいけませんね・・・