間違えるなっっ

木曜 PM9:19

創聖のアクエリオンというアニメが今あっているが、
そのOPを歌う人がAKINOさんという方はみんなご存知だと思います
しかし、その人を坂本真綾さんや新居昭乃さんと間違う方が多くて失礼に思えます
だって全然声違うし・・・
聴いた事ありますが、あれはやはり真綾さんに歌って欲しいと思いました
歌詞と曲がいいだけに勿体ないと思います
AKINOさんの声があまりアタシの好みではないのです
真綾さんにスカッと歌って欲しかったと思います
「ループ」好きですけどね(でもちゃんと全部聞きたい)

しかし、創聖のアクエリオンはアタシは好みではないなぁ・・・
まず戦い物って好きではないし、それに狙ったようにせりふがエロい・・・
だけど、何か今週は「ループ」のCMが見れたみたいで、録画しないといけないこの微妙さ・・・


ツバサクロニクルもED目当てで見てるけど、モコナ=モドキの声が嫌〜
これは新ドラえもん水田わさびさんが演じるドラえもんくらい嫌です


昔、レイアースを見てた時にモコナの声を覚えているから余計に違和感あるのです
あぁっでも、今週知世姫が沢山出てくるみたいだったから、今週も見なきゃ


今クールはアニメ面白くないなぁ
ガンダムSEED DESTINY・・・早くステラ死んでほし・・・(勝手に死ぬルートにしている)
キラが悪役に見えるのはアタシだけでしょうか?
ミゲルやハイネとはまだ別として・・・
何か自分が一番正しいみたいな感じがする


早く鋼の錬金術師の映画見に行きたいなぁ〜
前売り券のポストカードのエドが切なげで好きv
あと、映画版のHPトップに出てくるエドとアルのあの画像好き〜
前売り券ってやっぱ通常値段なんですかね?
それなら買わないけど、安いのなら買うかも(笑)
でもまだ鋼の錬金術師の最新刊買っていないんだけどね・・・
すぐに買っても、次に出るのはまだしばらくあとだからそんなに急いで買ってもね


今楽しみなアニメは「AIR insummer」と「ローゼンメイデン トロイメント」ですね