ボロボロです・・・

土曜 PM10:27

昼頃起きて、ずっとしていると夜辺りに頭痛がします
冷たい飲み物のせいなのか、ガスモチンのせいなのか、腹痛がします
下しました(お食事中の方すみません)


どっちが悪いのかわかりません
薬のせいか?(副作用であるらしい)
アタシ、薬の相性悪いの多いなぁ〜・・・合わないの多すぎだろ


頭痛はもともと偏頭痛持ちで、精密検査受けて問題なかったので、
薬もらっただけで終わったのだが
(その薬はよく効く。ありがたい)


ここまで苦しいと、さっさと死にたいです


巷で話題?のDEATHNOTE借りてきた
まだ2巻の途中までしか読んでいないのですが・・・なかなか面白いです
みんな考えるんだろうなぁ・・・自分がDEATHNOTE拾ったらどうするんだろうって・・・