物凄く不思議な人

月曜 PM7:13

T.M.Revolutionのファンで3月からのツアー全公演行っている方がいる
多分Yahooとかで検索したらすぐに出てくる方なので有名だと思うけど
何ていうか・・・凄く謎な人だと感じた


ずっと日記とか見てたら、昨年アメリカにもライブに行ったみたいだし
今回のツアー今のところ全部行っている
お金はどこから?休みはどこから?って思ってしまう・・・
もしかしてお水関係の仕事に勤めているのかな?とも思ったのだが、
日記見てたらそういう感じには見られなかった
収入多くて、休みも融通聞く仕事ってどんなんだ??


その方は関西に住んでいる
まあ地元なら何公演も行けるだろうが、関東方面まで全て行っているってどうなの?
と思ってしまう
アタシなんか今回の神奈川ツアーで手一杯だし
昨年、仕事していてもTMRライブツアーは地元一本だけだった
他のアーティストの遠征ライブに行ったので、とてもTMRまで回らなかったのだ


何か見てたら、怖くなってきてしまう・・・
よくよく考えたらずっと西川さんを追っかけているんでしょ?
ある種ストーカーな行為って思ってしまうよ・・・
年齢もわかんないし、どんな人なんだろう


こういう人ってずっとずっと結婚もせずに追っかけていくのかな?
旦那とか彼氏いたら、まずライブ行き続けるの止めるでしょ?
てか呆れて別れると思う


そりゃライブは楽しいけどさ、やっぱり家に帰れば生活が待っているわけで・・・
自分の幸せも欲しいだろうよ
西川さんしても、ファンにしても
だから、ファンだって結婚するし恋人だっている人もいるよ
まあ西川さん好きと現実の男好きとは違うからね
そこを理解していないのかな彼女はと思ってしまう
まあこんな所に書いても意味はないけどね・・・


ライブ行く自体が彼女の幸せなのかな・・・?
それはよいことなのか悪いことなのか判別できないです・・・・・・