脱線事故

火曜 PM10:29

昨日、兵庫県脱線事故が起きましたよね
大惨事となってしまい、被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます
また、亡くなった方にはご冥福をお祈り致します


父方のおばが昨日から電話掛かってきて、アタシの弟のことを心配していたのですが、
弟は関東に住んでいるので特に大丈夫じゃないかと言って切ったのですが・・・
今日また掛かってきて、テレビ見てたら弟が住んでいる都道府県があったとか言って不安を煽り立てるのです
あんまり言うので、父の携帯から弟にかけたのですが、でらず・・・
アタシの携帯からPM9:00過ぎに掛けても留守番電話でした


普段メッセをお互いでやり取りしているのですが、今日はまだオフです
ゴールデンウィーク前で仕事が忙しいのかな?と思うのですが・・・
(前から残業がよくあるって言ってたので)


それと、今更なんですが兵庫に住んでいる友人のことが心配になりメールを送ったのですが返ってこず・・・
以前、電話した時に聞いたことのない市を言ってたのでどこに住んでいるのかわからないのです
(兵庫は神戸とか尼崎とかしか知らないので)
だけど大阪寄りに住んでいると言ってたので気がかりです
大丈夫だといいんですが・・・


追記

弟とは連絡取れました
つーか関西に出張行くほどまだ出世してませんし・・・
事故が起きた時間なら関東の会社で勤務している時間だし・・・
おば心配しすぎです


兵庫の友人は連絡着ません
おーい・・・今どんな状況なのかわかってくれー・・・
まだ引っ越したばかりで忙しいのかもしれないが