切なくなる

水曜 PM6:56

兵庫の友人とは連絡取れました
JR福知山線は使わない路線に住んでいるみたいなので安心しました


でもテレビとか見てると死者が増えていっているから、見てて切ないです


初の海外旅行で空港まで行っていた方が亡くなったのを見て、人事ではないと思いました
アタシもよく旅行行くし、数泊とかするなら車使わず電車を使うので・・・
亡くなった方はきっと今からの初の海外旅行にワクワクしていたと思うんですよね
その気持ちが一瞬にして壊されるって、どれだけ辛いかと・・・
母親も既に他界されてて、父親や弟の面倒を見ていたというだけに親族の方は
言葉に表すことの出来ないほど辛い思いをしているかと思います


アタシももうすぐ旅行・・・向こうに行ったら電車をよく使うのでガクガクブルブルですよ
飛行機も怖いなぁ・・・
今回は空港までは自分の車で行くし、近いから大丈夫だけど


しかし、FCチケットが届いているはずなのに相方からメール来ない・・・
日にち迫っているのにー
今週のGW初めまで待って、メール来なかったら再度メールしよう