体に優しい座席

木曜 AM2:13

ようやく相方からメールが届いて座席がわかりました
何か、会場の規定で座席から立ってはいけない席になっちゃったようで、
体力のない今のアタシにとっては優しい席となりました・・・
んじゃーしんどくて座っててもだいじょーぶ?
(でもきっと最後の方では立つ確立は高いと思う)


新居さんのライブチケも水曜届きました
いいんだか悪いんだかよくわからない番号です(二桁台なんだけど)
と、言っても立見でしたら絶対体力的に無理なので、
スタッフの方に強制的に座席の方に案内させてもらいます
(ライブ会場のHPに書いてあったし)


創聖のアクエリオンのOPをフルで聴いたら、何かいい曲に思った
さすが菅野よう子マジック・・・