そう言えば

月曜 PM12:34

先週東京へ行った時、微ロリ(コテコテフリフリなロリータファッションではなくて、軽めのロリータファッション)
で行ったのだが、秋葉原でコスプレお姉さんがティッシュを配ってて、反射的にもらってしまった
んでよく見ると・・・コスプレショップの案内が・・・・・・


うーん・・・アタシコスプレには興味ないんだけどなー・・・
(てか、コスプレで配ってる辺りで気づけよアタシ)
人がやっているのは見てて「ふーん」とか思うけど、自分は絶対しないなぁ
何か、ファッションとしてじゃなくコスプレかと思われたのか?
(行った場所が悪かったのもあるが・・・)


速攻、嫌な気持ちになったのでそのティッシュはゴミ箱行きと化しました
ていうか、ロリータ=コスプレが嫌な性質ですから
オタクイベントでロリータ服着ている奴いたらぶん殴りたくなります



でもね・・・マンガやアニメは好きなんだよアタシ・・・
(アニメは今のところ1本しか見てないけど)
オタクイベントなんてもう何年も行っていないし、今後も行くことはないけど
アニメイトには普通の格好をしてたまに行きます(3ヶ月に1度ぐらいだけど)


月曜 PM9:00

「LAND WALER」
これを見た時、日本は平和やな〜と思った
おそらくこの製作者世代の男性は、同感を得るだろうと思うけど
女のアタシにはさっぱりわかりません
無駄な時間と金を・・・
まあ夢が叶ったのはいいことなんですが