病院行きかけ

月曜 PM1:05

AM3:00過ぎに寝たのに起きたのAM6:11
物凄くトイレに行きたくて行ったのですが、凄い激痛とあんなにトイレに行きたかったのに
尿がでない・・・そして激痛
そんでもって残尿感・・・
膀胱炎か?と思い、朝病院行ってきました
抗生物質を処方してもらい、また1週間後に来てくださいとのこと・・・
でもまだ会計済ませてないのです・・・
実は14:00から精神科の方の予約を入れているので(総合病院なので同じ病院にかかった)
そちらがすまないと会計ができないそうです


ホトホト病院ばかり行っている体力ない人間・・・
任意継続保険が役に立っているよー
メッチャ保険料高いが・・・もっと安くならんのか・・・
(前の前の会社だったら安かったのに・・・)


ちなみに一昨日のライブの筋肉痛がまだ残っています
神奈川の時は腕でしたが、今回は両足に来ています
そして恒例?の青あざ
打ち付けているの覚えてますよ。はい。でもそんなことお構いなしに暴れているのです


そしてこの前行ってきた福岡ライブの突っ込みをさせてください


頭に花を3、4つてっぺんにつけているおバカさんがいました
目立ちたい一新なのかもしれませんが・・・ある意味「痛い」です
て、いうかハワイでは頭のてっぺんに花をつけている人は
「私はバカです」とアピールしているようなもんですって
ここはハワイじゃないですが、日本でも同じだと思う・・・
西川さんがハワイのその事について知っていたら面白いだろうな
知ってたら絶対「こいつバカだ・・・」と思っていると思う
いい印象は与えないぞそんな格好じゃ


あと、ロリータファッション結構いましたね・・・中途半端なものばかりが
アタシ、ロリータファッションにはうるさいですからね
一通り勉強しておりますから
からして「うわっ安っちい!コスプレか?」と思える人沢山いました
ピンクのいかにも「コスプレショップで買いました」ような姫袖、
ラッセルレースモリモリの服に黒のオーバーニーに黒の靴
おい!色合いおかしいだろ!ピンクのロリ服なら白の膝下のレース付きソックスに白かピンクの靴だろ


はーい、一からロリータファッションについて勉強しなおして来ーい
みたいな人沢山いました
痛ロリしかいなかったんですけど・・・・・・
友人に「えらいロリータ多いけど下妻物語の影響かね?」と言われました
・・・確かにそうかも・・・・・・
それにしては中途半端者ばかりで嫌でした


月曜 PM6:56

病院行って来た
ここの総合病院は各科によってカルテが設けてなくて、1人に1つカルテがあるという感じ
だから、同じ病院のどこの科にかかったということがわかる
んで、精神科の受け付けに行くと、
「ここにはカルテないんで泌尿器科からもらってきて下さい」と患者自らもらいに行く
はっおかしくない?何で患者がこんな苦労せねばならんのだ??
こっちは病人だぞ
(歩行困難な方などは看護師自らしてくれるらしいが)
結局泌尿器科に行ったら、もうカルテがないとのこと
何か管理しているところに保管しているらしく、そこから精神科に持ってきてくれるとのこと
て、いうかこれさー精神科の看護師が電話で泌尿器科に問い合わせすればいいんじゃね?
精神科の看護師なんてろくに仕事もしてないだろうし
何でアタシが無駄な体力消耗せねばならんのかおかしい
つーか最近、精神科の看護師変わったんですが、今の看護師嫌い
だって挨拶して受付表かごに入れてあるのに気が付かないんだよ
で、20分も待たされたことあるんだよ
お前仕事しろよっていいたいよ


先生と話をするが、ただ眠りのリズムが変しか話していない
「死にたい」とか「鬱でたまらない」とか全然話していない
何しに病院来てんだ・・・
カウンセリングも津々浦々辛い出来事を話した
「死にたい」こと言ってない
あーもう自己嫌悪
いっそ自殺未遂でもしてみっかという気持ちになる
アタシもどうしても自分の思ったことを言えなくて、困るんだけど・・・
だから体で示してみようかと思う


今生きている世の中の全てが嫌でたまらない
こんな世の中生きたくない
誰か首絞めて殺してください
殺し屋っているの?