ライブのスタンス

火曜 PM10:02

昔のT.M.Revolutionのライブ模様が見たくてビデオを探したら
ルイマリーが出てきた
ライブの模様が流れていたが、スタンスが今のTMRライブと変わらない
それには本当に驚いた
いや西川さん自身が言ってたことを信じてなかったわけじゃないが、
これには参ったと思った
ずっと十何年もこのスタンスを貫き通すって凄い
それほどまでに彼にとってライブは重要なんだなと改めて思った



昨日は体調悪くてラジオ聴いてなかったのですが、
重大情報を流しまくったらしく、アタシは鳩が豆鉄砲食らった顔になっております
何で聴かない日に限って重大情報流しちゃうかな・・・
戦国BASARAの主題歌とガンダムSEED DESTINYの挿入歌のシングル発売
キティ第二弾発売「WILD LUSH」・・・猫なのに猿・・・(言ったらきりないが)
んでもってリクエストセルフカバー・ベストアルバムが12月に発売
そのリクエスト希望はシングルを買えとのこと
汚ねー商売するなーとか思いつつ(笑)
でもそれに乗られて、きっと久しぶりにシングルは買うかもしれません
リクエストはもう決まっている。速攻決まった


きっとファンには1曲なんて選べないからと何枚も買う人出てくるだろうが、
そんな戦略に乗るか!!
大規模な組織買い狙いか!
アタシは1曲で十分です
ソニーや事務所の思惑には乗らんぞ(意味なく意気込む)