翼が欲しい

水曜 PM12:01

翼が欲しい
真っ白な大きな翼
それで大空を飛べたらどんなによいだろう


その空を飛んでいる時に見る夢はどんな夢?
悲しい夢?幸せな夢?
アタシは後者がいい


翼があれば自由に空を羽ばたける
この世の醜いものも見なくて済む
そこに広がるのは美しい青い空と青い海


そんな中をアタシは飛びたい


だけど、現実的にはそんなことは出来ない
だけど心の中にあるささやかな願い


寝ている時に夢の中で空を飛べたらどんなに気持ちいいだろうなぁと思う
それはもう永遠と空を飛び続けるの
そう・・・もう永遠に目を覚まさないの・・・・・・


起きる度に喪失する
今日も目が覚めてしまった
憂鬱な1日が始まると


しばらく寝て覚めない夢をみたい
この身体が朽ち果ててもいいから
あの人に命を捧げてもいい
あの人がアタシの分まで長生きしてくれればそれでいい
アタシにはもういらない命だから・・・