病院嫌い

木曜 PM7:18

昨日、あのあと顎が外れて急いで口腔外科行ってきました
顎を元に戻してもらった後、歯も見せてもらったら色々あるらしく
もしかしたらしばらく病院通いかもしれません
あーもう勘弁してくれよー
家でゆっくりできないです・・・


今日も歯科医行ってきましたよ
今の治療費ってたったあれだけ診療してあんなに高いの?と驚くばかりです
何で??


次は土曜
本当は明日・・・と思ったのですが、そう毎日病院行ってられるかー!!
と思いまして


ライブ会場で何かもらってきたの?ってな程、ライブが終わってから病院三昧です
アタシがもらってきたものは感動だけだと思ったんだけどなー・・・


病院行きたくないよー・・・