寝すぎてアカン

木曜 PM8:12

ノリトレンが凄く恐ろしい
夜飲んだら絶対12時間以上寝る
起きてもまだ眠い感じ
寝ておきたい気持ちがあるのはあるけど、程々が・・・
だって夜7時に起きても何にもできないし・・・
勘弁してくれよ・・・


昨日は、水族館に行ってきた
なかなか楽しめました
ラッコはいつ見ても可愛いね〜


しかし、同行していた友人がネガティブすぎて困った
そんなんだからいつまでも前に進めないんだよー
さっさと病院行けよ!!
先生嫌なら病院変えればいいだけだし・・・
同じ鬱病(彼女の場合初めは鬱かと思ってたが、
最近ただなまけているだけではないかと思ってるらしい)
だけど、前向きに直そうとしているのとしていないのでは違うよねと思ってしまう


アタシ?アタシは前向きに直そうとしているよ
病院もちゃんと行くし、薬もきちんと飲む
しかし、あんまり鬱感がねー・・・