恐ろしく効く

金曜 PM7:15

抗鬱剤ノリトレンのくせに、眠剤のようによく眠る
サイレースより効果抜群です
恐ろしい薬です
これ2錠飲んでるが1錠でいいんじゃない?


しかし、今日何とか起きて久々にネットカフェに行ってきました
お昼のランチ+2時間で980円
高いのか安いのかよくわからないのですが。食べてみました
うんなかなか美味しい
ネットは家でしているので殆どせず、マンガを読んでいました
少女漫画(小中向け)を久々読んだが、何か「んなこと絶対ありえねーだろ」的な
ことばかりあって興ざめです
ピンチの時に誰か助けてくれる・・・現実ではそんなことありません
よっぽどのことがない限り


そんなことなので、アタシはよく少年漫画、青年漫画を読んでいます
だってシナリオもキャラも個性的だもん
男性はやっぱムキムキキャラよね〜
それか変な個性持ち
もうそこらへんの同人誌的なホソホソ男は見飽きた


小さい頃から男兄弟がいたので、少年漫画をよく読みあさってました
ちなみに弟が青年漫画も買ってきたり、借りてきたりしていたので読んでたりしてました
なので、少女漫画より影響が強いのです
(一応、なかよしとか買ってた頃あるよ・・・うん)
少女漫画で「キャ!××君って以外とカッコいいところあるのね」
ってんなわけねーやん!!
そんでもってそういう男に限って性格よくってやさしい
ハッ!現実はカッコいい方が性格悪い方が多いんだよ
夢見がちでございますね〜


こんなこと考えながら過ごしてきた私の中高時代・・・
やさぐれてます・・・