わーい

金曜 PM11:58

滅多に(ていうか初めて)スターウォーズを見た
目的は坂本真綾さん吹き替えのアミダラ(パメド)役
内容は・・・初めて見るので何とも・・・
また来月あるんですね・・・


そうそう嬉しい情報
何と真綾さんも福岡にファンクラブイベント来る予定v
今年は新居昭乃さんに西川さん(TMR)に真綾さんと立て続けに福岡に
来福してくれるのでとてもファンとして嬉しいです
だって・・・遠征しなくてもいいんだもの
それに地元に来てくれるって嬉しいんだもの
今年トリプルな出来事に嬉しい


いや・・・最近、また何にも楽しいことないと思って死にたいなと思ってたんです
TMRライブも自分が参加確定した分は終わり(広島取れたら行きたい)
何か毎日がぼへーっと過ごしてて、気力なくって


でも何かが終われば何かが始まるんだなと思い
この3人のアーティストには感謝しきりです


あっでも、抽選になるのかな・・・
頼むから東京の方とかは来ないで欲しい・・・
だって東京であるじゃないか
いつも当たり前にイベントとかあってるじゃないか
だから福岡までくんな!!
福岡は九州とその近辺の県を優先にして欲しいです



追記
25日 AM12:17

真面目にPOPJAM忘れてた
普通に何となくNHKつけてて天気予報見ながら「あー明日も暑そうだなー」
なんて思ってたら、POPJAM始まって「・・・あっ」と言う感じ
すまん真綾さんに浮かれすぎて忘れてたよ
上記に西川さんのこと書いているのに・・・
でも今日は特別編成みたいだから見なくてもいいかな?