あぁぁぁむかつくー

月曜 PM7:32

今日は昼からカウンセリングだった
その後、レンタル屋に寄って借りたいDVDを探していたが、結局1本しかみつからず
店員さんに言って探してもらったらないとのこと・・・
他のレンタル屋に行こうかと思ったが、眠いし時間も18時過ぎてたため止めた


家に帰ると何故か国民年金が・・・
はっ?免除してもらうようにしてもらってるのに何でくるわけ?と思い
中を開けると、7月からの徴収だった
えっ3ヶ月ごとに更新しなきゃいけないわけ?知らんわんなこと!!


それと、この前行った傷病手当に不備があり、医師に確認中らしく
かなりの日数が必要とか葉書で送られてきた
かなりってどれくらいなんですか?
マジ、来月17日まで欲しいんですが・・・


役所って大っ嫌い!!
こっちはせっせと足を運んで来てるのに、たった葉書一枚きれで遅れるって
詳細な理由がはっきりしてないっちゅーねん!!
何か?医師に不備あったんかい?
それなら、アタシが傷病手当の申請書を渡している時にきちんと確認しろよ


明日、絶対確認します
年金の方も!
むかつく〜〜〜!!!!!!