今度薬貰ったらODしようか計画中

水曜 AM1:34

※今日はかなり痛いメンヘラみたいになっています
 かなり精神不安定なので、健常者の方は見ない方がよいかと思います
 
























早速火曜、社会保険事務所に問い合わせ
傷病手当の方はずっと貰ってると、たまにこういう風な抜き打ちチェック?
みたいなことするらしい
んで今医者に確認中
医者から診断書を貰ってから、傷病手当を支給に値するか考えるとの事


これ、メッチャ納得いかんのですけど・・・
こっちは毎週、毎週通院しているんですよ
人がリスカやODしないからって甘く見てない?
ざけんな!きちんと薬飲んどるっちゅーねん!
んでもたまに効かない時あるから、倍飲むことあるけど
人より外に出ているのもたまたま出かける用事があったからだし
殆どは家に引きこもりですよ
「死にたい」「死にたい」と朝から早く起きてのたうち回ることだってある
そこで眠剤飲めばいいものだけど、我慢している
死にたいけど何とか生きてるんですよ
そして生きていくには金がいるんですよ
その金をあんた達は奪おうとするわけ?はっ??納得いかねー!
だから社会から自殺者が減らねーんだよ!!!
おめえらみたいなくそ人間どもがいるから、毎日どこかで人が自殺してんだよ
少しはわかれやこのごみ人間!


んで、国民年金の方は4月の若年者〜(略)の申請をしているけど
アタシは特別らしくまだ、適用されてるかすらわからない状況らしい
てかもうすぐ7月なんですけど・・・(怒)
平謝りされても知るか!
で、結局7月からの1年の免除はまた申請しに行かなきゃならない
あーあ・・・面倒くさっ
本来なら、火曜行けばよいのだが、眠たかったため止めた
水曜行っておくか?


まあ国民年金の方は置いといて、問題は傷病手当ですよ
2週間に1度診察受けてるけど、マイナーな薬しかもらえねーし
しかも夜だけだぞ!
それでも薬は増えたけどさ
(鬱が直らないって言ったから)


今度病院行くのは、来週の月曜だけど何か納得いかないので今週行きたいけど
どうせいきなり言われてもスケジュールないとか言われるだろうし
なので、来週月曜まで針のむしろですよ
とりあえず、きちんと仕事が出来ないとのことをあのクソ医師はきちんと
社会保険事務所に伝えておいて欲しい。今週中まで
来週月曜にはきっぱりアタシからも聞きます!
んで、何だかんだ言ってたらODしてやるよ
その日出た薬全部飲んでやる
んで翌日、「薬ありませんので、また病院かかります」みたいに言ってやる
きっと「は?何で?」と言われると思うから
オーバードーズしましたー」って言うわ
きっぱり言う
あいつらああしないとわからんし


もうこの世の中イライラするんじゃ!
生きてるだけで!!
くそみたいな人間ばかりだし、お前ら生きてる価値なし!
ちなみにアタシもだが!!
お前ら死なないならアタシが死ぬ
それでこの世からさよなら〜できるし


なんちゅーか・・・先のこと失われて1ヶ月眠り続けたい感じ
何か、どっか眠り続けるいい方法教えて下さい




今、結構脳みその中変な画像が浮かんでいます
うわー変。ちなみに薬今日飲んでいません
毎日夜のみなので、これから飲むのです