へーんな感じ

月曜 PM7:51

寝てたら、社会保険事務所から電話があった
何事かと思ったら、国民年金のことだった
「もう、区役所行って免除の申請してますから・・・」と言って電話切った
傷病手当のこと聞こうかと思ったが、眠いので無視
また寝た


夕方起きて、傷病手当のことについて社会保険事務所に電話する
もう適用されてて、今週末か来週に何か送られてくるそうで
お金は来週とのこと・・・
結局広島ライブには間に合わず
何とも言えない、ギリギリのお金でライブ行くというすさまじい感じ
買う物はないけど、(グッズはもう買ったし)見る物はある
人ゴミは大嫌いなんだけど、西川さんが目的だと何とか頑張られる
ていうか初めての会場を迷わず行けるアタシって凄い?
何か見えない力で引っ張られているって感じ
・・・すんません痛い人間と化してました


マンガ・アニメ見たいな〜
レンタルで借りたいけど、そんなお金もない人間