素朴な疑問

木曜 PM11:04

電車男って原作もおたくとエルメスが付き合うという設定なんでしょうか?
実は、原作は本屋でパラパラとめくったくらいでよくわかんないんだよね・・・
あと、BIGLOBEの朗読劇で声優さんたちが電車男を演じたのを前半のみ見ただけ
よくわからないんです・・・
とかいって今更原作読む気もないし、映画も見る気ないし
何となくドラマを毎週見ている感じです
しかし、なぜゆえメールでもないのに書き込みされると音鳴るの?
ドラマの設定がありえなさ過ぎて・・・
まあ淡々と見ている感じです
つーか住人が・・・・・・
我修院さんを見るたび、千と千尋の神隠しのかえるを思い出します
そして、それをモノマネしていた知人を思い出す・・・
凄く似ててその時爆笑した


女王の教室が毎週見るたび、なーんか嫌な気持ちで終わる
見ててすがすがしさがないの
何となくいじめっぽい、そういう人間のドロドロとした悪い部分だけを捻出したような感じ
それを毎週見ている感じに思える
不快っちゃ不快
だけど何か見てしまう
それは結末であっと驚く展開を待っているから
このまま終わってしまったら、ちょっと待てよ日テレって言いたくなるよ