実は前からすっごく気になってた曲

金曜 AM2:10

今年の3月末にWOWOWで「コゼットの肖像」というアニメを見たと
ここのブログにも書きました
実はそれ以来、心に残っている歌があって
それは「コゼットの肖像」のEDで歌う井上麻里奈さんの「宝石」宝石        (CCCD)
コゼットの肖像のHPでMORICCHを見ようとも何故か見れないので、
今週の日曜、広島行った時にネットカフェから見ました
その前に視聴が出来ることを知って聴いてみました


なんかいきなりさっき行ってきたTMRライブ(全然アニメと関係ないんだけどね)と
リンクしちゃってやばー・・・
ふと歌聴いてアニメのことを思い出すのではなく、さっき行ってきたライブを思い出す
という不思議な現象
それ以来忘れられないのです
ずっと頭でリピートしているんです
寝る前に後悔しているんです


レンタル店に行ってみました
もちろんマイナーなので置いていません・・・
TSUTAYAで、もし置いてなくリクエストすれば置いてくれるかなー?と思ったのですが
正直待てないんです・・・
こういう時、ネットから1曲ダウンロードできればいいんだけどなー
やっぱりシングル購入するしかないのか・・・


「宝石」は作詞作曲編曲「梶浦由記」さんですよ。やっぱりこの方きましたー
もう「菅野よう子」さんと匹敵するくらいの曲作りのスペシャリストですな


今お金あるから買っちゃおうかな・・・・・・
近くのアニメイトまで行こう
あっそこでついでに「vestige−ヴェスティージ−」予約してくるか
アニメイトで予約するってのも悲しいな・・・あー・・・・・・
そこまでガンダムオタじゃないし(TMRの後についてきたようなものなんで)
オタと間違えられたら恥ずかしいな


そういえば予約で思い出したが、以前新星堂でCDを買っていた時、いきなり横から
男性がデジカメ持って、店員さんの背後にあるポスターを撮って去って行きました・・・
アタシと店員さんぽかーん・・・
何者?と思いました(その時のポスターはソロの女性だった)



金曜 PM5:19

久々に大人買いをしてきました
いつもせこせこ本を買っていましたが、思い切って6冊ぐらい買いました
あーでももうすぐ鋼の錬金術師の最新刊でるし、来月はローゼンメイデンの最新刊が・・・
まあいいや


アニメイト行ってきたら、「宝石」なかった
しかし、ただアーティスト名とタイトル言っただけで「何のアニメですか?」って聞くの
失礼しちゃう
ここはアニメ専門店ぐらいわかってるっつーの!
じゃなかったら普通のCDショップ行ってるわ
結局在庫があることにはあるらしいが、頼んでみて早ければ1週間以内、
遅ければ1ヶ月かかると言われた
何で頼んでみないとわからんのですか・・・
なので「じゃあネットで頼んだ方が早いですかねー?」と言ったら
「その可能性もありますね」と言われたので、ネットで注文することにした
ちなみに「vestige−ヴェスティージ−」も予約してきましたよ
ていうか、口で言いたくないので、ちょうど申し込みのカードがあるのだが
「vestige−ヴェスティージ−」だけなかった
それだけ人気なのか?よーわからんが。喜んでいいのかよくないのか複雑・・・
んで内金入れたら、アニメイトの特典でガンダムSEED DESTINYのキャラクターカード
選んでくださいと言われ、見たら


ハイネがおらんではないかー!!!


と心の中で壮絶に突っ込み、あんまり欲しくはなかったのですがその中でマシだと思った
アスランを選びました
アスランだけがミゲルやハイネのこと呼んでくれたもんね・・・
でもいらん・・・別にガンダムのキャラ萌えとかしないし


今から引きこもります・・・不健康な夏を過ごします