屍人間

土曜 PM8:39

最近、眠剤飲んでも眠れない
眠剤飲む前に眠かったから、普通眠剤飲んだらコロッと寝そうな気がするが
全くの逆で2時間布団の中でもがいてた
早くこの世界からどっかいきたいのに・・・


今日、昼間起きた
暑くて眠たいのに寝れん
それに鬱でこの世界から逃れたい
なので、隣のクーラーがある部屋に行き寝た


夕方起きる
まだ布団の中で色んな妄想を楽しんでいたら、いきなりおかんが部屋に来て
「ねとったんねー。関東で地震あったのに」と言われ「は?」という状態
アタシが関東で地震あったのを知っているような言われ方したのだか、
17時過ぎに起きたばっかりなのに、知らんわ・・・
とりあえずおかんに関東にいる弟のことが心配と言われ、PCを起動
メッセンジャーにログインしていたので「あー大丈夫みたいだよ」とおかんにいう
てか、そこまで心配なら電話かけい
でも混んでて繋がらないかな?


ボーっとガンダムSEED DESTINYを見る
何か先週あったことさえ忘れているんですが・・・
早く、アスラン復活して動いて欲しいところです(いやあの3主人公で一番まともそうだから)
さっさと結末になって欲しいところを祈るアタシって・・・
何か最近、一挙に見たいタイプになりつつあるんですよ
もたもた毎週待っているのかムカつくというか・・・
それに先週の内容忘れるし・・・
でも1年間放送しているの、一挙に見るのって大変そうだね・・・
あっしかし鋼の錬金術師はまとめて見たなぁ
あー早く映画見たいー
来週のレディースデーでレイトショーに行こうかな?
昼間はガキが多そうだから(でも最近のガキは夜起きてる奴いるからあなどれないなぁ
アタシのガキの頃は夜9時就寝って言われ続けてたのに)


アニメとマンガしか楽しみがないアタシ
あー人間として脱落しているな・・・


時々記憶なくしたい気持ちになるのはアタシだけ?
健忘したい気持ちになる
自分をどっかに飛ばしたくなる
前に処方してくれたマイスリーは効いたなぁ
妙にラリ感が得られて楽しかった
寝る前に日記書いているんだけど
翌日、読んでも意味わからないの
それがまた笑えて
飲み始めた頃は、学校があってみんなとわき合い合いな画像が浮かんだなぁ・・・
でも慣れだしたらそういうラリ感なくなっちゃって・・・
しまいには別の薬に変えられた(マイスリー眠剤として効かなくなったって言ったらね)
今飲んでるサイレースも全然眠剤として効果ないから、来週の月曜に変えてもらおう
希望は青い薬でおなじみのハルシオン
健忘があるというからそれだけ
処方してもらえるかわかんないけど


生きているだけで疲れているから