こんちくしょうめ

月曜 PM6:48

通院日
病院行けば、先生おらず
予約時間の前に講習に行ったらしく・・・
おいおい、こっちは10日前から予約入れてんだぞ、と思いました
つくづく今の先生ムカつくー!


しかし、薬も切れている為、絶対今日は何が何でも薬はと思い、急遽もう1人の先生に
お願いすることに(ていうかカウンセラーの先生が知っているため向こうからのお願いで)
初めての対談?
まあ夜眠れないことを中心に言ったら、サイレースマイスリーをプラスされました
いつもの先生ならここでサイレースを止めて別の眠剤に変えるところを
この先生は追加した
さすがに初対面で「ハルシオン下さい」とは言えなかった・・・
でも久々のマイスリー
久々だからちと期待してみる


しかも薬も腹立ったが、傷病手当の申請書を書いてもらわなきゃいけないのに不在とは!!!
もう20日過ぎてんじゃー!早く申請したいっつーの!貰うの伸びるではないか!
とりあえず預かってもらい、明後日に取りに行くことに
あぁ・・・もう今の先生嫌や・・・
あんたでストレス溜まるわ・・・ここストレス科なのに
あっだから精神科・ストレス科か・・・


実はアタシのHPに日記があるのだが、そちらにはこれは書けない
何故なら、カウンセラーにHPのアドレス教えている為
ちょくちょく見ているみたいで・・・
上記の件は書けないな・・・うん


この暑さ、車にクーラー付けてても太陽の日差しで全く効かないよ・・・
もうグッタリ
久々に体重測って、ある意味記録更新でヤバイ
そりゃちょっと歩くだけで疲れるよね・・・
これ以上体重減ると、別の科にかからなきゃいけなくなるとか言われました


女王の教室のもう主人公の追い込まれ方がこの漫画に似ているライフ(9) (講談社コミックス別冊フレンド)
主人公が来週いじめられそうで、もうどうにもならない状態に
今後の明るい方向の展開に期待
てか「ライフ」の絵怖・・・ホラーマンガになりつつあるよ・・・
ちなみにこのマンガは買ってません
いつもレンタルで借りるかネットカフェで読んでます


あと、脳みそからっぽにして何にも考えたくない時はこれがお勧めストレンジ・プラス 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
かなりマニアックな笑いのツボを抑えてきます
何にも考えずに見るのがいい
うーんマンガでこれ程笑ったの、「山田太郎ものがたり」以来だな