鬱とムカムカ

火曜 PM10:54

実は正直スポーツが嫌い
見るのもやるのも
なぜかというと、通常の放送を潰されるから
野球、バレー、サッカー、水泳、ゴルフ・・・別にどーでもいいんですけど
地上波で放送すんな
別に誰が優勝しようが知るかそんなもん


昨日、マイスリー含めて飲みましたが、30分過ぎても眠気こねー・・・
1時間ぐらいしてようやく就寝
お願いだから、パタッと眠らせて・・・
もうこの世界にいたくないのよ、少しでも


明日、鋼の錬金術師の映画見に行こうと思いましたが来週に延期の予定
いや、何か鬱ー・・・で
しかも生理中だし
ていうか、いつから地元(福岡)で夜中、鋼の錬金術師の再放送始まったんだ?
今日、WEB上のテレビガイド見て気が付いたんだけど・・・
実は手元にいつでも見れるように保存はしてあるけれど、見れるってことは見ますか
エヘッガンダムよりこっちが実は好き
しかも1時間放送で一挙に2話ですかー
まるで牡丹と薔薇状態(福岡で一挙2話放送を先月までしていたので)


鋼の錬金術師の新刊はまだ買ってません
まあそう焦らずまったりと・・・


それよりこの、理由不明な激鬱状態をどうにかしてくれ・・・
死にたくて消えたくてたまらん・・・
明日病院に傷病手当の奴取りに行かなきゃ
んでもってそれを社会保険事務所へ・・・
あー考えただけで鬱