翼キター

水曜 PM5:44

寝る前にTMRの新曲のPVが視聴できるときいて、見てみたよ


アタシのイメージぴったしキター


自主規制していたのは、西川さんが翼を持っているというイメージでした
歌詞を聴いてて、翼と鎖がどーのこーのみたいにあったので
すっげイメージ浮かべてしまった(絵に描けるといいんだが・・・)
でもPVが暗すぎてうちのPCではよく見えない
MTVで見たいですな


真綾さんの会報も着ました
DRUM LOGOSかー・・・
新居さんと同じ会場じゃん・・・・・・
あのライブハウス対応悪いから嫌いなんだよな
もう2度とくるまいと思ってたのに・・・
まあ当たるように祈って申し込みます


鋼の錬金術師の再放送、見たらもう13話ぐらいまで来てて、逆算したら
6月頃からあってたの?全く気付かんかった・・・
しかも次回放送は8月16日だし・・・再放送だからっていい加減ー・・・・・・
まあ一度見た奴だし、手元に映像あるし別にいいんだが