鋼の錬金術師

火曜 AM12:05

1日の映画の日、ようやく鋼の錬金術師を見てきました
感想は・・・
うーん、エドとアルが門の向こう側(要するに西暦のドイツ国)に行ってしまって
良かったのだろうか?
と思いました
ウィンリィや大佐達の気持ちはどうなるの?
エド機械鎧のまま行ったけど、向こうでメンテナンスする人いないでしょ?
うーん、これでよかったのか不思議です
まあもう原作無視しちゃって、別の次元のお話ですね
アニメも途中までは原作通りだったけど、結末を締めくくるにはアニメオリジナルの
ストーリーも必要ですし
これはこれで1つの鋼の錬金術師のストーリーなんですかね?
うーんでも錬金術使えない兄弟ってただの兄弟だよなぁ・・・


色々世界情勢のことお話交えてましたが、いかんせんアタシ世界史苦手で・・・
見ててもなんのこっちゃ?と思ってました・・・
世界史だけでなく日本史も駄目なんだよ・・・バカなんだよ・・・


映画見てきた後、鬱になっちゃった・・・駄目だぽー・・・・・・


あっそうそうようやく、「宝石」手に入れてきましたよ


火曜 PM8:56

鬱のままAM2:00に寝るもAM5:00に目が覚める
このまま起きて朝からネットカフェにでも行こうかと思ったが、眠い
なので、寝ようとするが眠れない
一旦起きて、ネットするもののやはり眠い
再び布団へ・・・


今日は通院日だったので、目覚ましかけてた
それで起きる。でも眠い
ぎりぎりまで布団の中で夢と現実の間を行ってたが、さすがにまずい時間になり起きる


病院へ行って、久しぶりのクソ先生
先週の侘びもないのかよ・・・
とりあえず、今日の早朝覚醒を言い、話は殆ど睡眠の方へ
激鬱のことは触れず
ていうか、眠くて話す気力がない
クソ先生悩む
ずーっと悩む
あのー悩まれたらこっちとしてはどうしたら・・・


悩んだ結果、薬を追加された
コントミン
先生に「だるくなるかもしれんけどな」と言われたが、これ以上だるくなったら
どうするんですか?と思った
いやマジで少しの行動さえきついので(体重が減り、体力が落ちてる)
しかもネットで調べたら、副作用の多いこと・・・
だから悩んでたのか?
アタシも上記のだるく〜と言われたので「これアタシには向いてない気がする」と思った
とりあえず飲んで様子を見てみることにする


現在の処方してもらっている薬
ノリトレン
サイレース
マイスリー
コントミン
全て夜のみ服用


病院の後、ミスドへ行く
ドーナツ1個食べ、ネットカフェへ行く
3時間いたが、おものか本が読めなかった
帰る時、思ったことをなかなか店員さんに伝わらず凹む
あーもういいや
アタシもうつろだったし


カウンセリングも今日は何だか鬱になった
カウンセリングで鬱になるのもちょっと・・・って思うが
いい加減病院変えようかなと思い始めている
また区役所に相談に行ってみようかな
てか、まだ4月からの国民年金の免除がどうなったか来てないし
これもちょっと社会保険事務所に問い合わせなきゃ


泣きたいのに泣けない
喉まで泣きたい感情が来ているのに泣けない
もう・・・自分ってどうしてこの世に存在しているのだろうとか考えちゃって
なぜアタシが生まれてきたのだろう
アタシの存在は消せないのだろうか?


ODする間も与えてくれないほど薬を処方してもらって
(今の残りが来週まで足りないのでその追加として3日ぐらいしか出してもらえなかった)
アタシの心の行き場がなくなってゆく
眠りたい
ずっとずっと深く、奥深くへ・・・


火曜 PM10:28

コントミンについて詳しく調べてみた


・・・やばいじゃん
これ、ドグマチールと同じ副作用(月経困難・乳汁・体重増加)あるじゃん
アタシ、ドグマチール以前飲んでて、そうしたら生理が全く来なくなって
色々調べてたらやばいらしいので、自主的に処方してもらうの止めてもらったんだけど
(しばらく飲んでたので、止めて半年過ぎたらきちんと生理来るようになった)
体重増加は、まあ・・・今の体重が記録的にやばいので、多少は太らねばならないの
かもしれないけれど
とかいって、10kgも15kgも太りたくないなぁ・・・


案外、アタシの考えとしてはサイレースorマイスリーに変わる眠剤が欲しいのですが
(これを先生に言えばいいんだけどね。頭回ってなかったのよ、眠くって)
これ以上眠剤増えても、うーんと思うし
コントミンは、今回限りにしたいという気持ちが高いです
おぉぉ・・・経験者の意見聞いたら、コントミン飲むの怖いよー・・・
まあ1日12.5mgのごく少量ですが


睡眠に詳しいクリニックに行こうか悩んでいます
鬱も取り扱っているけど、軽度のうつしか扱っておらず、
主に睡眠障害について詳しいクリニックらしくて・・・
うーん・・・どうなんだろう


あっ遅くなりましたが、カウンターが10000越えててビックリしました
約半年ブログ(というか殆どブログとしての機能を使ってないのでもう日記なってんだが)
続いてますが、これからも続けます
結構、ここで毒吐くことで安定しているのですよ
アタシのHPではあまり毒吐くことできませんから・・・
本当の毒は、毎日つけているノートの日記に収められているけど
絶対WEBでは言えない事が詰まってます