複雑

水曜 PM2:47

コントミン飲んで、布団に入ったらいつの間にか寝てた
でも朝、早朝覚醒はあった
うつろな意識で「あーまた朝早く起きてしまった・・・」と思いつつ
そのまま、また眠った


意識が戻る
けど目を開けたくない
しばらく閉じたまま
時間が気になり、ちらと目を開け携帯を見ると朝の11時手前
そのまま、ボーっとしていると
アタシって何だろう
自殺未遂さえできないアタシって何なんだろう
と思ってしまっていた


何か無性に甘い物が食べたくなり、任意継続の保険を支払ってケーキ屋に行く
最近の主食が甘い物になっている
しかも1日1、2個。以上終わり
うーん・・・西川さんのこと人ごとのように言えないわ


鬱が激しい
本当に治るのか?
一体どうしたらいいのだろうか?
消えたいな・・・この世から
そんな午後の一息


水曜 PM7:15

悩み相談の掲示板見てると、「間違ってアダルトサイトに入ったんです。そうしたら請求が・・・」
って、普通間違ってアダルトサイト行くか?
結局本当のことは、「××なことに興味があって検索してみたらアダルトサイトでした。
そうしたら、勝手に請求されました。どうしようこのことがバレたら親に怒られる」
が本音でしょ?
携帯に着た迷惑メールでも、間違ってアダルトサイト行ってしまったってどうやって
間違ったらサイト先押すねん!って感じ
結局興味本位で見たんでしょ?
まあさ・・・そういうお年頃だし、見たい気持ちは山々なのはわかるけど
いきなり架空請求来ておろおろしてたら、ネットの世界はやっていけないよ
みんな優しいから、答えてあげているんだけど、少しは検索しろ
自分で答えを探す努力しろ


たくっ!最近のガキは字の読み方わからないくらいで「これなんて読むんですか?」って
聞いてくるし
家に漢字辞典ないのかよ!って言いたいよ
それかネットで調べれば出てくるよ


今、客観的に見たら、お笑い芸人の摩邪になってる・・・?(笑)