ループループな気持ち

木曜 PM3:53

別に坂本真綾さんの「ループ」ではございません
(てか今思うが、もちょっと早く気が付けば「ループ」のPVも録画できたのに)
TMRの「vestige−ヴェスティージ−」が頭の中でループしているのでございます
PV見ました
全貌がわかってなるほど〜という気持ち
一部ファンには「キージェラシィー!」というところが
アタシは今までになかったような感じだったのでドキドキものでした
ジェラシーまでは・・・
最後が切なく終わって、凄く綺麗
触れたくなりそうなくらい
でも触れててPVみたいな最後になっちゃうとビックリするね・・・
ネタバレしていいのかな・・・?うーん微妙なところ


しかし、「独裁」からPVを見続けてて思うのですが、お金かけられるように
なったんだね・・・と思った(薄汚れたファン的感想)
まだ初期の方では、ただ歌って〜って終わるから
いつからかな?こんなにPV凝りだしたのは?
「魔弾」?あれはあれで傑作でしたが・・・ファンじゃない方からも面白いと評判が
でも最後切ないんだよね・・・
あえてなぜTMRのPVは切なく締めくくる?


今思い浮かぶので一番好きなPVは「INVOKE」ですね
ああいうの好きよ。うん
ていうか沢山の西川さんが〜
1体わけてくださいv


やっぱり好きな俳優さんが女優さんと絡むのも「キィー!!」って思うのかな?
俳優さん好きになったことないので、素朴な疑問
「vestige−ヴェスティージ−」でキィー!!と思ってらっしゃる方がいるので、
こんなんじゃ西川さんには恋愛ドラマは無理だなと思ってしまいました


てか、SEVENTH HEAVENの写真集で外国女性と絡んでんじゃん
あれはよいのか?
あれも「キィー!!」なのか?
(でも外国人の女性から西川さん見てもかっこいいじゃなく、「可愛い坊や」で
済まされそうな感じ・・・恋愛対象外?)
オタコンとかで、外国人女性の西川ファンは「可愛い」しか連呼されてなかったので・・・