ガンダムとヴェスティージ

土曜 PM6:15

先ほど夕立があって、雨があがったあとの風の匂いって好きです
何と言うか・・・夏の匂いといいますか
セミの鳴き声と共に澄んだ風の匂いって夏を彷彿させてくれます
暑いのはたまりませんが、こういった涼しい感じにさせてくれるのは
夏本来の独特の醍醐味な感じもします


今日は世界陸上があるため、一時間早めのガンダムSEED DESTINY
何ていうか・・・ガンダムの中で「vestige-ヴェスティージ-」を聴くと、
歌の方に集中してしまって、肝心のアニメの方が・・・
「Meteor−ミーティア−」の時はそうでもなかったんだけどなー・・・
きっとPV見た後だからかな?
あっあとCMが、前はガンダムアニメだらけのCMでしたが、今日みたらPV仕様のCMでした
こっちが本当のCMです(TMRファンは言い切る)
これを大勢のガンダムファンが見ていると思うと・・・


しかしガンダムで一石二鳥というセリフが出てくるなんて思わなかった
ラクス、何で四字熟語知ってるの?って突っ込みたいよ(あれキラが言ったんだっけ?)
あとは、カガリがグーパンチでユウナ(男)を殴ったのが個人的に可笑しかった
グーパンチかよ・・・(笑)


最近一番困るのは、IPが出る掲示
いや、荒らし対策としては喜ばしいことでいいんですが・・・
アタシのIP・・・詳細な地名が出てくるんです・・・
だから、すぐどこに住んでいるかわかってしまうのが困る
福岡のみならいいんだけど、そのまた詳細な地名が出てくるもんだから
だからってこんなことでプロバイダ変えるわけにはいけないし
(光ケーブル工事しているので、色々問題あるし)
それに、光ファイバーで一番今のプロバイダが安いんだよね・・・
どうしようもないなぁ


あー近くの町内会主催の盆踊り大会がうるさい
子供の頃は行ってたんだけどな・・・(娯楽がこんなんしかなかったから)


土曜 PM7:43

上で「Meteor−ミーティア−」にリンクが貼ってあったので見たが・・・
ミーティアでは、ガンダムSEEDの強化装備ことのみで
Meteorでは、ギャルゲーのソフト会社?が出てきた・・・・・・
T.M.Revolutionのかけらすらない(泣)
特にギャルゲーで出てこられてきた時のこの何とも言えない脱力感は・・・
いい歌なんだけどなぁ・・・TMRファンとして悲しい