片付け

月曜 PM8:02

通院日
来週はお盆が挟まる為、次回は再来週
眠剤が2週間分しか出せない為、残りの日を別の眠剤となった
ユーロジンを数日分処方してもらった
コントミンは副作用が怖いので、止めてもらった
結構効いたのかもしれないけれど、副作用が怖いので


さっき床に座って立った時、血の気が引くように座り込んでしまった
貧血なのかな?薬のせいなのかわからないけれど・・・
今日何にも食べてないからね・・・
食べる暇なくって
たまにある、血の気が引くような感じ
さっきのは酷かったぞ
親は人の子心配して見守っとらんで、自分の子心配してくれ・・・


クソ先生、前の患者は1時間も話して、アタシの時は数分かい
カウンセリング受けている隣で、笑い声が聞こえてたが・・・
何かむかついた
女性医師がいる精神科行きたいな・・・


帰ってきて、片づけをした
今、クラクラするんですけど・・・

携帯をそろそろ変えようかなと思ってて、今出ているDocomoのFOMA901isじゃなく
FOMA902を検討中
でも情報がない
ていうか、アンチばっかりでウザ
そんなん言ったら、KDDIのやってることだってぶっちゃけるけど酷いぞ
NTT名乗ってマイラインの加入させるんだからな
だからアタシは絶対auにはしない
変なデザインばっかりだし・・・