・・・

火曜 PM12:30

朝、8:00頃起床
今日は近くのTSUTAYAが半額デーなので、早く行ってみる
早く行ったのに人多すぎ
しかもお目当てのは見つからなかった
何でいつもお目当てのものって置いてないんだろー?
てことでリクエストしてきました


その後、ミスドへ行く
久しぶりに飲茶を食べる
カードがついてきたけど、特にポイントを貯めているわけでもないので、そのまま放置
そしたら、隣に座っていたおばさん軍団が「これいらない?貰っていい?」と言ってきた
ちょっとビックリ
しかも、じゃんじゃかポイント集めているのかプレゼント貰ってたぞ
うーんおばさん根性・・・
アタシとしては、300円×5で1500円だから、1500円で好きな柄のもの買いますが・・・
ヤマザキの白いお皿シリーズと一緒だ・・・


火曜 PM7:12

自分のHPの日記は、オフで会っている人も読んでいるので下手なこと書けません
月曜の夜、凹んでいて日記に書き込んだら、今日同じ趣味の友人から電話があり
心配されてビックリしました
でも言えなかった・・・
その鬱の原因の1つがあなたの掲示板の書き込みだって・・・
(アタシのHPじゃなくて向こう側の掲示板でね)


時がたてば忘れると思うようなことなんですが・・・
こちらには、思う存分書いていきます
オフやアタシのHPに来る方には知らせていませんから