嬉しさとイライラ

水曜 PM9:43

CS放送見る
T.M.Revolution特集
Out Of Orbit〜vestige-ヴェスティージ-までのPV一挙放送
実は前のPVは持っていなかったので嬉しかった
(DVD化してたっけ?してないよね・・・?)
つーかそれを見るため、おとんを部屋から追い出したせいか、PCの部屋(元弟の部屋)
をむちゃくちゃ言われた


バカかクソ親父。お前のせいでこっちは車を車庫に入れる時、
あんたの仕事の道具があちこちあって車庫入れるの大変なんだぞボケ
人のこと言っている場合か


って似た者親子なのだろうか?
PCの部屋はアタシのものだけではなく、弟のものもあるんだからどうしようもないし・・・


クソ親父がもっと広い家に住めばこんなことなかったっちゅーねん!
しょうもない自慢をひけらかしてアホみたい


大半愚痴ですみません・・・