ちょいと書けなくなります

金曜 PM4:47

明日から人並みに、お盆ということでおかんの実家へ行こうと思います
今までは、仕事が年中無休だったため、お盆も仕事で行けませんでした
今は仕事もしてませんし、弟も関東から帰ってこないということで、久しぶりに行くことにしました
正月は弟が帰ってくるので、行けないし・・・
向こうにはPCもないし、ネットカフェはあるけれど、おかんの実家がすんごい山奥にあるので
ネットカフェに行くどころではないのでここの更新は2、3日途絶えます


ていうか、携帯から更新できるみたいだけど、やってみたけどいくらやっても出来ないのよね・・・
IDかPWが違うって出て・・・
自分のPCはクッキーが働いている為、すんなり更新できるけど・・・
しかも山奥なので、携帯の電波も微妙〜
一応繋がるが・・・1本とかだからね・・・下手すると圏外(笑)


だけど、久しぶりに田舎でグターとしてきます
こっちよりも涼しいと思うし・・・
・・・暇そうだな・・・マンガ持っていこ


金曜 PM10:25

今日で日航機の墜落事故から20年なんですね
当時はアタシまだ小さかったので、事故のこと殆ど覚えてませんが
先程ドキュメント番組見てて、切なかったです
アタシはよく遠征するので飛行機を使う
一度ヒヤッとしたことがある
高度が一気に下がったので
その時、機内で悲鳴が聞こえてたな・・・
友人も隣で「大丈夫よね?」て言ってたし
まあ、無事にたどり着けたので今があるのですが・・・
これも思い起こせばJALだったなぁ・・・
この前東京行った時もJALでガクガクブルブルでしたが
(ちょうどトラブルが相次いでいたので)


ドキュメント番組見ていた矢先に、ニュース速報でエンジントラブルで福岡空港
飛行機が引き返したという話題に「こんなタイムリーに・・・」と思った